
美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

アニメで見る:美容の知恵袋

美容情報 肌トラブル

アニメでキレイになりましょう♪

 

f:id:maitriimaitrii:20170318125321j:plain

二人と一緒にキレイについて勉強しましょう♪

 

入門編

第1回:洗顔の基本

第2回:クレンジングの選び方

第3回:洗顔の選び方

第4回:お手入れの真実 お肌を知ろう

 

 

◆アニメキャラクター説明(^^♪

まいちゃん:エステティシャン、仕事柄多くの化粧品を

      見てきているので、広告などに影響されず

      現在のお肌に合ったお化粧品の提案をしてくれる

 

とりちゃん:美容の事は雑誌やTVから情報頼り。

      情報頼りで買った化粧品で、

      なかなかキレイにならないお肌に大苦戦。。。。

      マイちゃんから美容の基礎を勉強中!!

 

f:id:maitriimaitrii:20141027172747j:plain

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります