読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

ビューティシート作りました!

肌トラブル-乾燥肌 肌トラブル-ニキビ 肌トラブル-シミ 肌トラブル-肌荒れ 肌トラブル

こんにちは。

2015年がスタートして2週間ちょっと経ちましたが
先日、新年会を執り行い
すっかり通常のリズムになっているマイトリです。

今年のマイトリのテーマは、

姫のお肌をマイナス8歳へと目指す!
訴えの多い腰痛・むくみ・眼精疲労などのレスキューに尽力!


地味な抱負かもしれませんが、
これは!!!と思えるお化粧品やグッズの情報は引き続きリサーチします。

で、まず
【マイトリビューティシート】
を作りました。


お肌の悩みは人それぞれですが、少し工夫するだけで
スキンコンディションは良くなるんですよ~。

●シワ・たるみタイプ
●しみタイプ
●ニキビ・吹き出物タイプ
●赤み・敏感タイプ

と4つのカテゴリーのうち、どれに一番該当するのかご自身でチェック。
そこから生活の中で気を付けるとイイよ~と思われるコトをご提案。

例えば、お風呂。
この季節は寒いから湯船になが~く浸かりたくなりますが、
長湯は、お肌乾燥するんですよ~~~"(-""-)"
お肌の保湿成分セラミドが流れ出してしまい小ジワや敏感肌の原因に。

とは言っても血流が良くなった方が健康的ですよね。

じゃあどうするか?
結論、
汗びっしょりかくほど浸からない。指がふやけるほど入るのもNG。

と、ちょっとだけ気をつけてみて下さい。

お化粧品でなんとかお肌を美しくしよう!と思っちゃう姫サマが多いのですが
どんなに栄養たっぷりで高価なものを使っても
生活の中で知らずに乾燥させてしまっていては、元の木阿弥ですよね(≧◇≦)

お気軽にマイトリビューティシートにお答えくださいね。

今年も皆様にお目にかかれるのを楽しみに
スタッフ一同、お待ち申し上げております。



お肌のお悩み・お化粧品のお悩みなど

 

お気軽にご相談ください。

 

f:id:maitriimaitrii:20141027172747j:plain

 

ご予約の方は、

ご予約フォーム←ココをクリックして下さいね。

Healing Beauty Salon Maitrii
営業時間  
月~土曜日 11:00~20:30
日曜祭日 10:00~19:00
定休日 
毎週火曜日 第2・第3水曜日
TEL 03-6418-0898
E-Mail maitrii@to.email.ne.jp

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります