美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

アニメーション:お手入れの真実:お肌を知ろう!

www.youtube.com

 

 YouTubeはコチラ⇒お手入れの真実:お肌を知ろう!

ニコニコ動画はコチラ⇒お手入れの真実:お肌を知ろう!

 

アニメ第四弾目「お手入れの真実:お肌を知ろう!」が出来上がりました!

 

第一弾が「洗顔の基本」

第二弾が「クレンジングの選び方」

第三弾が「洗顔の選び方」

そして今回は『お手入れの真実:お肌を知ろう!』

毎日、お手入れはしているけど、お肌の構造ってちょっと理解しずらいですよね?

身近であるはずなのに、自分の肌は実際何ミリなのか??

など、考える事は日常茶飯事ではありません。

今回は、わかりやすく実写も取り入れてご紹介しております!

 

是非是非ご覧ください(*'▽')

 

 

お肌のお悩み・お化粧品のお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

f:id:maitriimaitrii:20141027172747j:plain

 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります