美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

年始のお知らせ

f:id:maitriimaitrii:20151229121413j:plain

皆様、
年の瀬をいかがお過ごしですか?

マイトリは本日が仕事納め。

今年もたくさんの方にお目にかかり、大笑いしたり、ニヤニヤしたり、ともに落ち込んだりと
たくさんの時間を共有できたコトに感謝でございます。

この一年のマイトリのトピックスは
水素サプリメントだったかもしれません。

多くの方にお試し頂き、さらに何度もリピートして下さって、
驚くほどの反響でした。

マイトリにご縁のある方々は、美意識も健康意識も高いんだと改めて実感しました。

来年は、
ひどい肩こりや女性に多い婦人科のお悩みなどに対応できるものを準備しております。
より一層、皆様の生活が快適でキラキラされるようお手伝いさせて頂きます。
お楽しみに~~

急激に寒くなり、お風邪が流行っていますね。
どうそ皆さま暖かくして楽しいお正月をお迎え下さい。
ウッキーでラッキーな一年になりますようお祈りしております。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は、1/6(水)11時~通常営業致します。
年末年始のお休み中のご注文は1/6(水)から順次発送致します。

マイトリスタッフ一同

f:id:maitriimaitrii:20141027172747j:plain

 

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります