美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

続:炎症肌でもキレイになりたいもん!

かゆいー!!!!!
かゆいー!!!!!


って、肌が荒れてるとすんごーく気になるんですよね。

 


かゆいから掻いちゃいけないなんて2000%くらい承知なのにどーしても。どーしても。掻いてしまう。

 

 


痛いよりも我慢が出来ないかもしれません。

 

 


かゆい、赤い、ブツブツ
一見別のトラブルのように見えますが
全て『炎症トラブル』です。

f:id:maitriimaitrii:20160924182021p:plain


今回は、前回の続き(前回はコチラ⇓)の 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

炎症があるお肌への水素の光明

 ホントにまさに、こんなに光が差し込む事になろうとは。。。

 「あー、水素様ー!」

 

 

 

モニターさんをお願いしました

長年、マイトリでボディセッションにいらしていただいてる常連Hさんに「モニターを!!」っとお声をかけさせていただきました。

 

Hさんは、お化粧品は当店の商品をご使用いただいてますが
「炎症した症状が悪化するかもしれない。」っという不安で当店でも他店でもフェイシャルを受けるのをためらわれていました。

 

すっごい、わっかるー!!by関田

f:id:maitriimaitrii:20160819193838p:plain

肌に炎症がある方は血行が良くなることが必ずしも良い方に向かうという事は経験上少ないと思います。温泉などで体温が上がると痒くなったり…『フェイシャル=マッサージ、マッサージ=摩擦』のような思い込みで踏み込めないんですよね。。。

 

で・も、その状態の時が一番
早く、良くなりたい。改善させたい。と思ってるんですよねー(;´・ω・)心底。

私も、痒みがでやすい肌ですが、Hさんもかゆみと昔からアレルギー体質で炎症がなかなかひかないお肌でしたが、今回の動画とブログのテーマ


「同じ悩みの方の力となれば、、、」っと私の切実なるコンセプトをお伝えしたところ快く、とても拙い撮影にもご協力頂きました。もう、本当にありがとうございます!!!!

f:id:maitriimaitrii:20160924184016p:plain

水素をすすめる訳

お陰様で水素フェイシャルは、アンチエイジング目的のお客様からは100%お喜びの声を頂いており、効果も持続も高いです(^^♪

ですが、炎症のトラブルがあるとアンチエイジングをしたくても、美容液などの栄養が炎症をさらに促進させてしまう事があります。
その為、まずは炎症を抑え地盤を整える事が先決なのですが

今まではその炎症を押さえる事が
とっっても時間がかかりました。

炎症トラブルを軽減させるのには3年ほど必要です。
ですが、女はそんなに待ってられません。
思ったらすぐキレイになりたいんです。明日にでも。


その時間のかかることを、水素は『分子』レベルでの自然な動きで解決させてくれました。

この世で一番小さく『宇宙で最初に作られた物質』と言われる『水素』が小さい体を利用して今まで入り込めなかった私たちの細胞の中にまで働きかけ、炎症が起きている所まで身体中を駆け巡り働いてくれます。

「炎症が起きている」「肌トラブル(シミやシワ・たるみも含む)が起こっている」所には活性酸素が住み着いていたずらをしています。


活性酸素たちは、自分のいたずらで作ったキズ(肌荒れ)を手放しません。ずっと同じところを引っかいたり、範囲を広げてみたり…。。。そのため、なかなか改善されずに皆さん悩まれ続けてきました。


水素はそのいたずらしている張本人活性酸素】に引越しを促します。体外へ。

f:id:maitriimaitrii:20160925111914p:plain
箱(水素):さよなら~
猫(活性酸素):マジかー
 

 

体外へ活性酸素が出ていくと、いたずらするコトが減るので必然的に炎症が治まります。今まで溜まりに溜まった活性酸素があちこちで、悪さをしていたため肌トラブルが起きていました。


根本原因が解決すると他はすんなり鎮静化していきます。

肌トラブルがある方は、活性酸素(イラストの猫)がたくさん住み着いていて体内で大暴れしているのでトラブルが発生している状態なんです。早急に箱(水素)に入れて里親(体外)に出さないと双方幸せになれません。

先述で、「活性酸素ってのがどうも厄介らしい。。。」と皆さん薄々お気づきかと思います。水素(H)を取り込むと活性酸素と言えど酸素(O)なのでH2O、つまりとなり体外へ排出されます。(引越し先はほとんどおトイレですね…)


炎症肌への水素の効果について

炎症やシミやニキビ跡・日焼け跡等、目に見えて改善がわかります。

それでは、Hさんの水素フェイシャルのbeforeafterを!

 

f:id:maitriimaitrii:20160928130210j:plain

 1回の施術でこの効果!

「えー。加工してるでしょ?」っと思いますよね?Hさんご本人に2日後の写真を送って頂きました☆Hさんのスマホでの撮影でもやはりお肌はきれいなままです♪

f:id:maitriimaitrii:20160928130149j:plain

術後もかゆみが軽減し、お化粧のりもとっても良いとの事!施術中も「かゆみが出ない!」「痛みもない!」とおっしゃっていただきました。受けて頂いたのは、以前ご紹介させて頂いた通常の「水素フェイシャル」の内容と同じです。

 

水素フェイシャルの施術内容はコチラ⇓ 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

かゆみが軽減する。

それだけでストレスが違います。

 

 

 

部位別にご紹介!


◆頬

f:id:maitriimaitrii:20160924152717j:plain

頬の赤みや肌質がとってもなめらかになりました。ご自身で何度も触ってビックリしておりました(笑)ホントビックリするんですよ~。

◆あご・首

f:id:maitriimaitrii:20160924152138j:plain
お肌の凹凸が一気に鎮静しました。全体的に炎症を抑えられたのでトーンアップしてライトを当ててるようですよね。

 

◆くちびる

f:id:maitriimaitrii:20160924152305j:plain
唇も縦ジワがぷるりんとなりました。ここまで、効果がでるとは。。。合うとは思ってましたが、炎症肌には水素はとてつもなく効果的です。

1回で、効果が実感できる施術を実感されたことは少ないかと思います。

 

 


で・す・が
騙されてみる価値は十分にあると思います!

 

動画でもぜひぜひチェック!!!


水素フェイシャル肌別編 Part1:敏感肌




敏感肌や炎症肌などのトラブル肌でもアンチエイジングの方々と同じ施術ですが、マッサージのみお顔の反射区を刺激し内臓から改善を促すよう変更しております。

f:id:maitriimaitrii:20160925113858j:plain

 

今まで水素で泣かされてきた方、効果を感じなかった方へ

当店の水素フェイシャルは、医療用の水素の約半分の濃度を直接肌に吸収させます。今まで他の水素で効果を感じられなかった方は、もしかしたら水素濃度が低い商品だったのかもしれません(´;ω;`)

実際『水素』と言われても目に見える訳ではないので半信半疑になりますよね。ですが、効果を見て頂ければ「す、水素のヤツいたのか…」と実感して頂けると思います。


当店の水素フェイシャルはくまなく。もう、くまなく水素を活用し、高濃度の水素をご提供しております。目の上や唇のギリギリまで、くまなく、くまなくデス。

f:id:maitriimaitrii:20160925115404j:plain

肌トラブルが気になる所に念入りに施術を提供できるのは技術者としても大満足なコースです!水素は「やり過ぎると悪化する」という事が少ないので炎症してるなら鎮静するまで時間の許す限り行います。

 

 

 

水素フェイシャルのおすすめ

水素フェイシャルは思春期のお嬢さんからお受け頂く事が可能。
輝かしい日々を肌トラブルで影を落とすなんて、今から止めましょう。時代は移り変わるので、肌も移り変わりましょう。お薬を飲んでいても、安心してお受け頂けますので最後の頼みの綱として是非、ご検討頂けると幸いです。

 


水素で、【活性酸素】を除去すると今までのスキンケアもスッとお肌にしみ込みやすくなります。現在、高価な美容液を活性酸素でガチガチになっているお肌に塗っていると、もったいないですよー。

 

 

 

こんなトラブルでも大丈夫ー!!

・炎症系の肌トラブル (にきび・かゆみ・赤み・脂漏性皮膚炎・皮膚炎)
・シワ、シミ・たるみなどのアンチエイジング
・乾燥肌
・アレルギーでの肌荒れ
・虫刺されやニキビ跡など
・色素沈着
・上記以外だけど試してみたいという方
・もう、キレイになりたいしか考えてない方


アンチエイジングをお考えの方は何よりも早急に水素を取り入れて下さい。
お肌トラブルのある方は、心配は尽きないと思いますが施術前にしっかりと現状のお肌状況やご使用中の化粧品など詳しくカウンセリングを行いますし、記載のないお肌トラブルの際は一度メール・お電話にてご連絡頂けましたらお受けできるかお話しさせて頂きます(^^♪


今まで、ご連絡いただきお受け頂いた方は、ニキビ症の方、お顔全体にかゆみの出やすい方、シワが気になるけれど敏感肌の方、脂性なのに乾燥する方など様々です。皆さんカウンセリングで必要不必要を差し引いて施術しておりますのでご安心くださいね。



 

1度の施術で効果が実感できる。
これは、女性なら一度取り入れてみる価値ありませんか?


 当店ではエステティックでよくある〇回コースなどの先にご契約という形はありません。美容院のように1回ずつお好きな時にお受けできるようなシステムになっています。気軽にお試し感覚で是非ご来店ください♪(予約制サロンなので事前予約が必要です☆)待ってまーす。

 

 

フェイシャルの予約方法

お気軽にお電話かメールにてご連絡下さい(^^♪

☎:03-6418-0898
✉:maitrii@to.email.ne.jp

 

 

 

すっごい余談

私、関田がモニターの手を挙げたんですが、(かゆく炎症が出やすい肌なので)
「はーい!」「はーい!」って

f:id:maitriimaitrii:20160924170800p:plain

「誰が写真撮んのよ」
って言うね。諸事情がね、ふんだんにありまして。「チェッ」

写真も、この時代加工も好きなだけ出来ちゃえるじゃないですか?なので、難しいのですが動画ってなかなか加工することが難しいのですよ。明るさは調整できても細かい修正って出来ないんです。。。


水素フェイシャル肌別編 Part1:敏感肌


そこんとこも踏まえて動画もUPしてるので目を皿のようにしてご検討ください。

 

f:id:maitriimaitrii:20160925121600p:plain



赤い・痒い・炎症で皮がむけるなど、化粧では隠しきれない心のダメージをジワジワ与えてくる炎症トラブルにこちらから手を振ってやりましょう!!!!  

 

コチラ、2週間後の経過です☆⇓

 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

  

f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

seki--------------------------------

肌トラブルがあるからキレイになる。
-------------------------------------


f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります