読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

【至急ご確認下さい!】クリスマスにむけるなら、もうやんないと!シャンシャンシャン…サンタが来てからじゃ遅い!!!

f:id:maitriimaitrii:20161127115412j:plain

 

ここで、目標を発表致します。

 

今から12月24・25日の本番に向けて 

f:id:maitriimaitrii:20161127134535p:plain

5歳若返る時間操作の準備を行いたいと思います。

 

 

 

 

みなさん。
心してついてきてください。

 

 

 

保湿

保湿

保湿

 

もう、これでもかってくらい、保湿と栄養を入れましょう。

 

30代、本番に向けてこれがキーだ

30代はふわふわでぷるりんとした質感の肌を美容液で目指しますよ。

http://img20.shop-pro.jp/PA01194/682/product/81873808.jpg?20141206184838
シルクリエ 3Dシルバーピュアリッチジェル

深刻な悩みはまだ感じないけど、浅ーい細かいシワとか、目元のシワ、くすみや、ふわモチ感が足りない。。。肌触りが良くない…

 

と、チョビチョビ悩みが、、、

「こ、これが老化か?」

と小さなノックが聞こえてきてますよね?

 

 

聞こえないふりしましょう。

聞こえないふりだけではいけません。

聞こえないように対処するのです。

 

 

30代が何よりプラスして欲しいのが美容液です。 

皮脂を取り過ぎない洗顔と美容液とオイルorクリーム。

乾燥や美容液の肌馴染みが悪い時は化粧水をプラスして、本番までに保湿を心がけメイクノリが悪くなったら優しく角質ケアを行うようにしましょう。
間違っても前日に角質ケアをして潤いを取ってしまってはいけませんよ!

 

 角質ケアや化粧ノリの話はコチラ⇓

maitriimaitrii.hatenablog.com

 



年齢的にもご購入を検討されてる方も多いかと思いますが、このクリスマスの本番に向けて是非是非第一歩を踏み出してみてください。

もっちりもちもちのお肌で迎えましょう!

 

◆ 3Dシルバー 美容液のPoint
f:id:maitriimaitrii:20161125182247j:plain
● 美容液デビューにもおススメ
● 肌の潤い、ぷるぷるを補給
● 目元の乾燥が気になる方
● 化粧水やオイル・クリームでケアしても乾燥が治まらなかった方
●夕方になると老ける
● 毛穴の開きが目立つ
● 全体的にパーンっとハリ感が出る 
● 伸びが良くコスパも高い(大体3ヶ月ほど)

 

まだ、デラックスな美容液を使用するまで老化してない肌なので、今のうちに底上げをしておくと年齢が上がった時にガツーーーンっと痛い目を見る事が少ないので、少しづつ美容液を検討していきましょう。


夜しか使用しないので3ヶ月ほど持ちコスパもイイです。
美容液初心者の方でも気軽に試せる商品ですよ(^^♪

 

 

◆ 30代で気を付けるコト

  • 安価な洗顔料は卒業
  • ニキビ用・薬局の敏感肌用化粧品は卒業
  • 乳液はNG!乳液は肌負担になり使い続けるとくすみの原因に
  • 肌の質を上げるため美容液をプラスする
  • ニキビがある場合は3分厳守でローションパックで鎮静(ニキビ用化粧水はNG)
  • クリームとオイルは乾燥具合でどちらかをチョイス
  • 毛穴や黒ずみが気になる場合はクレンジングと洗顔を見直す(力技は逆効果)
  • 洗顔は、すすぎをやや冷たいぬるま湯で80回ほどすすぐ
  • 30代は美容液にお金をつぎ込み、保湿クリームならあまりこだわらなくてもOK
    (ニキビ用・ビタミンCなどのクリームは保湿と言えど除外)

 

 

40代、使う使わないで差が出るならやってから考えよう

40代以上の方は、もうなにもかも(スミマセン…)
でも、全て。。。

水も油も栄養も、なにもかも補う事が本番に向けて大事。

 

清水の舞台から転げ落ちるようなリッチな美容液で、年齢肌に立ち向かい舞台から天へ飛んでく気持ちで美容液をギュンギュンに投入しましょう!!

http://img20.shop-pro.jp/PA01194/682/product/81874076.jpg?20141206184810
シルクリエ 3Dゴールドピュアリッチジェル

あら?目元、、、

あら?口元、、、

あ、眉間、笑いジワ、、、

ほ、ほ、ほお、ほおれい線ーーー!!

と深刻なお悩みになってくるのが40代です。

 

やってやりましょう。

年齢肌のトラブルの原因は乾燥が全てです。

 

投資する物は効果がないとなかなか続きませんよね。。。

マイトリの美容液で3Dゴールドは、お値段しますが一番リピートされてる美容液です。

ないと不安だと、おっしゃるくらいスキンケアの要でご使用されてる方も多くネットショップでも大人気でよく欠品します(ゴメンナサイ( ;∀;))

 

アンチエイジングの必須アイテムで肌の質をあげましょう!!!

 

皮脂を取り過ぎない洗顔と美容液とオイルとクリームは必須!


乾燥や美容液の肌馴染みが悪い時は化粧水をプラスして、本番までに保湿を心がけ、40代はオイルとクリームのW使用をおすすめします。メイクノリが悪くなったら優しく角質ケアを行うようにしましょう。


間違っても前日に角質ケアをして潤いを取ってしまってはいけません!

角質ケアや化粧ノリの話はコチラ⇓

maitriimaitrii.hatenablog.com

  

◆ 3Dゴールド 美容液のPoint
f:id:maitriimaitrii:20161125182247j:plain
● いろいろ試して美容液難民の方
● 元気のないしぼんだ肌の方
● 主張するシミが在籍している人
● メイクがほうれい線に溜まる方
● 暖房でダメージを受けてると感じてる方
● 夏のツケが出てきている方
● まぶたがこのままでは落ちそうな方
● アイラインがキレイに引けない方
● 若々しさを取り戻したい
● 保湿したのにすぐカッサカサになる方
● 1日中パッとしない肌の方
● 化粧水やオイル・クリームでケアしても乾燥が治まらなかった方
● 即効性を感じたい方
● 伸びが良くコスパも高い(大体3ヶ月ほど) 

特に冬の乾燥でシワやたるみが目立ち始めていたら、ご自身が思っているよりお肌は乾燥しています。
乾燥が怖いのは見えないところでトラブルが蓄積する事です。

長年、乾燥に悩んでいるなら是非試してください。

笑いジワがお顔に残ってファンデが寄れてたら自分がさみしい気持ちになっちゃいますものね。。。

 

 

 

◆ 40代で気を付けるコト

  • 安価な洗顔料避け、質の良いもので洗う
  • 保湿系の化粧水で肌を整える
  • 美容液が大大大大大前提
  • 美容液とクリームの質にもこだわる。
  • 質にこだわらないと肌のくすみの原因になる(ここが30代との違い)
  • 乳液はNG!乳液は肌負担になり使い続けるとくすみの原因に
  • オイルとクリーム両方使いもったりと保湿することが大切
  • 毛穴や黒ずみが気になる場合はクレンジングと洗顔を見直す(力技は逆効果)
  • 洗顔は、すすぎをやや冷たいぬるま湯で80回ほどすすぐ 

 

何が違うのシルバーとゴールド

 

5大美容成分(シルクフィブロイン、プラセンタエキス、EGF-1、ヒアルロン酸Na、ダイズペプチド)がシルバーとゴールドには含まれており、

2つの違いは
年齢により高濃度(シルバー)
それ以上のMAX高濃度(ゴールド)
を投入するかの違い。

この美容液で通常3ヶ月ほど持ちます。伸びがいいのでコスパが良いのに効果的なのがオススメするところ☆

出費を抑えたいのなら乾燥し過ぎていない限り、化粧水に投資する分を美容液に切り替えた方がベスト。ガッサガサに乾燥していると化粧水しないと美容液もオイルもクリームも肌馴染みが悪いのでカットできないんですが、、、

クリスマスを本番と考えてる方は是非とも美容液を投入し今から気合を入れて、自信のある肌で素敵な1日を過ごしましょう!

 

 

 

忘れないで!見られてます

お顔やお洋服、髪はカンペキ!!!

ホント、完璧です。

 

ですが、問題が

f:id:maitriimaitrii:20161127115701g:plain

手!!!

手ですよ。

特に、関節の所。
目立ってくると年齢がでるんですーーーーー。

電車で吊革につかまってる手が年齢を物語る。。。

 

 

ふわふわの手にするためにお顔の延長になりますが保湿です。

 

でも、手ってすぐとれちゃいますよね。。。

ですが、ココ。

キチーーーっとお手入れしてるとすぐに効果が出ます。

 

f:id:maitriimaitrii:20161128193954p:plain

大事なのは、
手にも化粧水を塗った後にクリームを塗る事。

 

お顔のスキンケアをしている時化粧水を少し多めに取り、お顔と首に塗って余った物をにも塗ります。

美容液も少し多めに出してお顔と首が終わったら余りをに擦り付けます。

お顔用のクリームも多めに取って余りをに…

 全て同じケアをしましょう。

f:id:maitriimaitrii:20161127122457j:plain

いつもハンドクリームを塗っている所を贅沢にお顔と同じことをしてリッチな肌質を手に入れましょう!

 

夜のハンドケアを忘れてしまったら、日中ハンドクリームをこまめに、クリスマスまでは、こまめに、こまめに、こま、こま、こまめに塗りましょう。
お手洗いに行ったりと何かと手を洗ってしまう事が多いので取れてしまうのがネックですが、出来るだけクリームは付け足しましょう!

 

 

カサっとしてると
自分も悲しいですしね。。。

ふわ、と触れて
カサってしてたらお互い悲しいですものね。。。

 

f:id:maitriimaitrii:20161127122942j:plain

 

 

 

 

前日や当日のケア

 

余裕があれば是非試して欲しいことが!!!
水素の入浴剤をスペシャルに2包入れて入浴してください!!!

 

身体の活性酸素を取り肌荒れや乾燥も改善され、何より白くなります!

身体のくすみが取れる感じなんです!!!

これは、スペシャルな日に向けてぜひぜひ時間を取ってでもTRYして欲しい。


ホントにマイトリのお客様は勝負の日の必勝アイテムとしてご購入いただく大人気商品なんです(笑)

http://img20.shop-pro.jp/PA01194/682/product/104769490_o1.jpg?cmsp_timestamp=20161026164754

 ハイドロバス(水素入浴剤)1箱30g×10袋入り

f:id:maitriimaitrii:20161125182247j:plain

 

f:id:maitriimaitrii:20161128181942p:plain

ふー。マイトリからお伝えできる、底上げ対策は以上になります。

本番が近づくにつれて焦って毛穴パックとか汚れ取りとかしちゃうのですが、汚れを取るなら3日~7日前に済ませてくださいね。

オススメ記事はコチラをCHECK⇩

maitriimaitrii.hatenablog.com

  

よい、クリスマスを~

f:id:maitriimaitrii:20161127141434j:plain

 

sekita------------------

みなさん、サンタさんて何歳まで家に来てました?サンタの正体に気づいてからは、ねだる物のランクが上がったのは言うまでもないです。あ、ほとんどセーラームーンのグッズを望みましたが、その頃の名残りか未だにセーラームーンに弱いんですよね。

買うまでしませんが目が追う。。。皆さん!クリスマスは声を合わせて

写真 「ムーンプリズムパワー!メイクアップ!!!」
©美少女戦士セーラームーン


 ------------------------

 


f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります