美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【その後の話】一晩寝たら、美肌になってるとイイよね。あなたのお肌は何がネック?

f:id:maitriimaitrii:20170819185147j:plain

「明日この肌がキレイになってるとイイな。」 

っと思いながら世の女は眠りにつきます。

 

そして、

 

朝の光に照らされ、現実を見て絶望するのです。

 

女は朝ちょっとだけ心で泣くんです。

 

その後の話

前回、


👆 この記事でお話した、プラセンタのその後の話。
http://img20.shop-pro.jp/PA01194/682/product/118264443.jpg?cmsp_timestamp=20170523141918

フィジセル プラエッセンス 2ml×10本 9,000円(税込9,720円)

 

10本入りのプラセンタの中の、

あえての2本。

 

 

あえての2本を、ワタクシ、

ちょろまかしまして(オーナー了承済み)使ってみたんですよ。

 

 

だってさ、気になるじゃん?

朝・晩でどう違うのか?

買った後、効果がナイのも癪だし。

 

 

10本試したらそりゃ効果があるだろうけど、

求めるは『即効性』でしょ?

 

 

でさ、2本だけ使ってビックリしたのです。

正確には、ちょろまかした日の夜に1本とその次の朝1本使ったの。

そしたらね。

 

もちーーーーん。

ってしました。

 

 

ハリが。

 

もちーーーーん。

って。

 

あとね、

 

テュルテュルしてた。

 

ツルツルじゃないよ。

 

テュルテュル!

 

 もうね。

朝の化粧ノリの違いにあっぱれですよ。

 

 

あの頃の母親よりは若くいたい

効果を感じてくれる人はこんな方
f:id:maitriimaitrii:20170820115045p:plain

  • エ ス テに通う暇がないくらい忙しい方
  • スキンケアはキチンとしたい方
  • お肌にハリがなくなってきた人
  • 疲れが肌に出やすい人
  • 敏感肌だけど、老け感が気になる
  • 毛穴が開いてる人
  • ニキビが気になる人
  • シミが気になる人
  • シワが気になる人
  • たるみが気になる
  • 友達が急に「老けて」焦ってる人 
  • 「キレイ」「若い」と思わせたい相手がいる人
  • 負けられない相手がいる方
  • 同窓会を控えている人
  • 急にジジイ感・ババア感出てきて落ち込んでる方
  • 老化のスイッチが加速度つけて入った人
  • 同性のライバルと会う約束をしている人
  • 大事なプレゼンや人前にたつ予定のある人
  • 久々の親戚の集まりで老けたと思わせたくない人
  • 子供が大きくなり見た目の痛い所をつくようになってきた人
  • 母が自分を産んだ年になりその頃の母親の写真より自分が老けてると思う方

 

 

特におススメな方は、
 

近日中、恋仲との戦を控えている方。

 

 

 

「やれ。」

f:id:maitriimaitrii:20170927182904p:plain

あえて言おう、「やるべきであると!」

って感じですよ。

 

その距離でごまかしきくー?きかないでしょ?

肌のアラが気になっちゃうでしょー。

自分が気になるでしょーーー!!!

テンション下げるな!自分で!!!

 

もう、悪いコトは言わない。

「MA・JI・DE やっとけ。」

 

 

 

99.9%のプラセンタの実力をしかと見よ!

  

 

備えあれば患いなし 

f:id:maitriimaitrii:20170927183107p:plain

やった方がイイと言いたいし、気合入れておきたいと思う時は必ずしのばせておきたい美容成分です。

 

プラセンタ。

 

大事な戦がはじまる前は、自分も仕込んでいこうと思います。

 

1セット(朝・晩)であの感じなので、私は3日前から仕込みたいですなー。

maitrii.shop-pro.jp

10本セットをフルに10日間持続的に使ってもいい。

持続的に使うと、そりゃすごいわよ?

 

「我に敵なし」って自分の肌見て思うよ。

 

上がらない?そういう感じ。

上がるよね~。

 

オンナだもの。

 

でも、10本全部使っちゃうのモッタイナイ!

とか思っちゃうなら、大事な日の為にストックしといて
「今だー!!!」って時に完全フル装備できるように冷蔵庫で控えていてほしい。

 

それでも、やらないよりマシで。マシな肌になるよ。

勝機は見誤らないように!

 

 

「寝て起きたら、昨日のワタシよりキレイでいたい。」

f:id:maitriimaitrii:20170927175624j:plain
オンナの願望叶えましょう。

今まで叶わなかったのは、使っていた化粧品に即効性がなかったか。

 

ケチって使用量を使わないから効果が出なかったか。

 

はたまた、衰えていて効果が出るまで時間がかかったか。

 

お肌の状態は十人十色。

 

いつまでも、若いままではいられない。

 

20代なのに10代の、30代なのに20代の40代なのに…と、実年齢より低い年齢層の化粧品で満足してませんか?

 

無理ですよ。

老化してますから。

見た目より肌の中は。

 

年齢肌に合わせる事が出来てこそ、使う意味が出てくるんですよ。

 

 

朝、ちょっとだけ心で泣くのやめませんか?

 

朝、あなたがちょっとだけ笑えますように。

  

 

入れる。入れる。入れる!!

f:id:maitriimaitrii:20141027164042j:plain

むちーーーん。

もちーーーん。

 

言わば、10代の頃のような肌心地。

 

プラセンタのフェイシャルが人気なのが、ようわかります。

顔が変わるほどなのだ(笑)

 

このプラセンタの浸透力を高めるのが、パ ラフィンという手法で肌の奥に潜り込ませるんですが、フェイシャル後は、
ぷんぷるぷるりん!!!

 

音がなるほど、ぷんぷるぷるりん!じゃ!

 

f:id:maitriimaitrii:20170927162857j:plain
ヒーリングビューティサロンマイトリ プラセンタコース 90分 15,000円

プラセンタのフェイシャルはこんな方にオススメ
​・乾燥し艶に欠けている
​・たるみやシワが気になる
​・全体にしぼんだ感じがある
​・キメが粗く、くすみが気になる
​・敏感肌だが老化もなんとかくい止めたい
​・シミがない白いお肌への憧れ
​・美 顔 機 器系マシン使用に抵抗がある

 

 

 

なんで、こんなに押すのさ。

f:id:maitriimaitrii:20170927184531p:plain

2回続けて、プラセンタをご紹介したのは、『湿度』です。

 

肌には湿度がとんでもなく関係してきます。

 

まだ、、、、まだ、 乾燥が本番となる前にあなたの肌に活力をだして欲しいんです。

 

毎年悩んでるでしょ?

乾燥による肌荒れで。

 

そんな悩みを抱えた状態で、年末に向けて溜まりに溜まってる、いろいろいろいろなイベントの波に乗り切れないでしょー!!!!

 

「わきゃきゃ♡」と笑っていてほしいんです。

 

「やっとけばよかったー!」じゃなくて。

  

sekita------------------f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

じわじわ暑い…。半袖で良いのか?長袖なのか?

こういうときに七分袖って活躍するな。

持ってないけど。

 ------------------------ 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります