美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

はじめにお読みください

『ヒーリングビューティサロン マイトリ』のネットショッピングサイトをご覧いただき有難うございます!!!

 知った分だけキレイになれる情報を不定期ですが引き続き更新していきますので、是非、読者になって下さいね。

 

マイトリネットショップでの取り扱い化粧品は、下記の2社です。

f:id:maitriimaitrii:20141022141941j:plain

f:id:maitriimaitrii:20141022143412j:plain

 ↑ クリックで会社説明がご覧いただけます。

 どんな想いでお化粧品を作っている会社なのか?是非ご覧ください。

 

はじめてお化粧品を使う時って、

お肌に合うかな?大丈夫かな?と言う不安と

すっごくキレイになれるかもと言う期待。

 

不安を払拭し、期待通り!

とご確認頂けるようトライアルキットを3種類ご用意しました。

 

f:id:maitriimaitrii:20141022153627j:plain

f:id:maitriimaitrii:20141027190442j:plain ⇐クリック

―オードレマンコスメティック シルクリエスターターキット 

f:id:maitriimaitrii:20141027191154j:plain

f:id:maitriimaitrii:20141027190443j:plain ⇐クリック

ナボカルコスメティックス ベーシックトライアルキット

f:id:maitriimaitrii:20141027191302j:plain

f:id:maitriimaitrii:20141027190444j:plain ⇐クリック

ナボカルコスメティックス フィジボゥトライアルキット

 

自分にはどのシリーズが合うのか?

お電話やご来店頂きお化粧品のご相談も承っております。

お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 f:id:maitriimaitrii:20141027172747j:plain

広告を非表示にする

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります