美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

2022-12-30から1日間の記事一覧

【敏感肌は唯一無二!】世の中たくさんのスキンケアがあるのに敏感肌に使えるものがなさすぎる😭「使えるスキンケア」を探せ!

【敏感肌の第一関門】敏感肌の方が一番気になるのって「使えるか?」じゃない?敏感肌の人は「なかなか合うスキンケアがない」と思っていた方がいい。●プチプラという言葉であふれている●肌に優しい言葉であふれている●ネットの定期購入に要注意敏感肌だから…

【肌が弱い人でも使える洗顔料】敏感肌、赤い、かゆい、痛いニキビ😲優しい安心な洗顔が見つからないから作りました!お待たせしすぎたかもしれません!

もうね、ないから作った。 マイトリで「敏感肌でも使える洗 顔」を作りました。 当店オリジナル洗 顔料「フェイスクリア」 敏感肌が心配なことをやめました 安心なことを6つ揃えました 弱い肌だからこそ使えるように 皮膚科に行くべき肌荒れなのか? 真のコ…

【綺麗な男になりたい】男の25歳の曲がり角。オトコかおじさんかのボーダーライン。赤ちゃんになりたい俺たち。

「ようわからんけど、男もスキンケアはやっといた方が良さげだからやってます」ってのが、メンズのみんなの正直な気持ちじゃないかな。 めんどくさいからスキンケアをやらないことに越したことはないけど、モテるには美肌って必須だもんな。 美肌になりたい…


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります