美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【体験談】水素サプリ発売はじめました!こりゃ、いい物をみつけたわよ。

こんちは~。蒸し暑くなってきましたね。

先月開催されたビューティワールドジャパンで水素サプリを購入し1か月飲んでみました。

 

とってもイイです。
何がイイって?

f:id:maitriimaitrii:20161228162727p:plain

まず、身体が軽い感じ。

電車でよく居眠りしていたのですが、それがなくなりましたヨ~。

視力も良くなったという手応え有り。
デスクワークでない私が楽になったんだから多分、眼精疲労やドライアイの方は、より効果を感じて頂けるんじゃないかな。


瞳って酸素をたくさん使う部分なので、酸化しやすい。
その酸化を消し去る一つが「水素」なんです。

 

 

そのほか暑くなると、手の平からの汗がうまく出れなくて、細かいプチプチや皮ムケになっていたのですが飲んで3日で消え去りました!!!


仕事柄、手を何度も洗っては消毒しているので、なかなか良くならず困っていたのですがホントに助かりました。

 

うちのスタッフに「肌が白くなった」とも言われ、にんまりです(*'▽')f:id:maitriimaitrii:20161228162130p:plain

これは手ごたえがありまくる 

今まで、様々な水素サプリや水素水を試していたのですが今回の「ハイドロゲンインナーセラム」は格別にイイと思います。

 

これは皆さまにも是非オススメしたいと思いマイトリで取り扱う事にしました!!!

f:id:maitriimaitrii:20200912133935j:plain


「ハイドロゲンインナーセラム」水素サプリ 税込8640円/1箱60カプセル入り

 

一日に2カプセル飲むのが通常ですが、「はぁ~疲れたぁ」と思う時は量を増やすと立ち直りも早いです。

 

学校の化学の授業で元素記号習ったので、ご存じだと思いますが・・・

私は化学、めちゃ苦手でしたけどね(+_+)

 

水素は原子の中で一番小さいので、身体の隅々に行くことができ酸化して錆びついている細胞に引っ付いて、無毒化します。
水にしてしまうのです。出る場所はおトイレですね☆
活性酸素を水にしてそのうち体外へ排出。副作用がないから安心ですね。水素は賢いので一番活性酸素が溜まりまくってるところから対処してくれるので、かぁなり助かります。

 

ちまたで出回っている水素サプリは、サンゴのカルシウムなどに水素を分子の状態で
引っ付けてあるそうなのですが、酸化を消し去るには、「分子」ではなく【原子】でないと効果があまりありません。

 

 

この「ハイドロゲンインナーセラム」は、自然塩のミネラルの中に【原子水素】を閉じ込めてあるからリアルに体感があるのか!と納得しました。

 

肌荒れやニキビ吹き出物、くすみをはじめシミ・しわ・たるみ、女性の嫌う老化現象にもオススメです。

むくみ、冷え、肩こり、腰痛、便秘、下痢など未病的なものにもイイし、ナーバスになっている時や寝付けない時、痩せにくいという場合もオススメです。是非お試し下さいマセ。

 

手近で水素サプリメントをお求めの際は品質や分子ではなく「原子」か?水素水なら水素濃度など情報を仕入れてから購入するようにしましょうね!

 

 ------------------------ 

 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります