美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【何故か治らないニキビ】大事な時に限ってできるのはなんでだ( ノД`)シクシク…

赤くて痛いニキビが大事な時に出現する…

f:id:maitriimaitrii:20160121193035j:plain

ブツブツ…

思春期からブツブツと出やすいニキビ

 

 

思春期を卒業して大学進学や就職すると根深い化膿したような赤い今までと違うニキビが出来やすくなりませんか?

 

 

あっ、それと。

就活や入社したては、ピリピリと神経も苛立っていて『ここが正念場!』と大事な場面が多いですよね。。。

 

そんな時にニキビがあると持ち上がる気力も地へと下がってしまいます。

 

女性、男性でもですが初対面の時に顔にブツブツと出来ているとそれだけで自信が持てなかったりへこんでしまったりしますよね。。。

 

f:id:maitriimaitrii:20161224151724p:plain

 

 

今、30代になりまた違う肌の悩みが出てきた自分を見ると「一生何かしらの悩みは持ち続けるのかしら?」と疑問に思う反面、「この悩みがなかったら何もケアをせずに衰えていくだけなんだろう」とも思ったりします。

 

悩みがあるから人よりケアしてしまうんですよね。。。

 

ですが、ニキビが若い時からある人はシワが出来にくいらしいです。

 

嬉しいんだか、悲しいんだか、、、

 

 

会社やプライベートで忙しい現代人の皆さま 

「ここの所、疲れがたまって肌も体力もエマージェンシーが出てる」と思い当る方

 

そんな方は是非、水素サプリを試してみて!!!

maitrii.shop-pro.jp

 

ニキビが出来やすい人や化膿ニキビが出来やすい人など今までとは違う治まり方なのです。 

f:id:maitriimaitrii:20161125142800p:plain

 

飲み始めはあまり変化なく思っても飲み続けていると、あの大きく赤い痛いニキビがブツブツと出来ることが無い。

 

何より、飲む量を増やすとお顔のくすみが明るくなるので、ニキビ跡にも効果的☆

 

ニキビが出来ても、本当にたまーに。体質や人によるとは思いますが、『かなり治りが早い』とお声を頂くので、是非。

 

ニキビやかゆみなど悩み続けているくらいならココが正念場。

 

ココが大一番って時の為に。

 

ストレスがたまると悪さをする活性 酸素がぐんぐん元気に暴れます。

 

全ての肌荒れの原因は活性 酸素と言っても過言ではありません。

 

肌荒れの原因活性 酸素 

f:id:maitriimaitrii:20161228161134j:plain

身体だるいわ~
顔色が悪いわ~
肌荒れが気になる。。。
シミやシワが増えてきた…
身体にブツブツと吹き出物が…
最近化粧ノリが悪い
血圧が高いのが気になる
などなど…

 

思い当る節がある人は是非ともお試しあれ♪
身体がスッキリする事は99%のリピーターの証!!!

 

水素水より効率よく身体に吸収されるので『効け~効け~』とトラブルから少しでも気持ちを楽にしてあげましょ!

 

あっ、シミやくすみなどは水素が還元してくれるので分かりやすく『白いけどどうした?』と周りの人が食いついてきます(笑)

 

内緒にしたいけど、言いたいという女性の為のサプリメントです。

 

sekita------------------f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

マジでニキビ肌の人は水素で改善がみられるので騙されて見て下さい。あっでも、濃度の低い水素商品が出回てるからお気をつけなされ!!

 ------------------------ 

大人アトピーも水素でここまで変わる

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります