美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

水素の入浴剤が登場!

f:id:maitriimaitrii:20180402200054j:plain

マイトリで大人気の水素サプリ

リピーターの方が続々と増えています!

 

皆さん効果を感じて頂いており、

近隣、遠方から来店されるお客様から

サプリメントは毎日摂りたい!!!」

「水素がないと顔色や疲れの摂り方が違う!!!」

とのたくさんの嬉しいお声を頂いております(^^♪

 

その水素サプリをご愛用して頂いてる皆様に朗報です!

新しくマイトリで水素の商品を取り扱いをはじめました。

 

その名も

『ハイドロバス』

という水素の入浴剤です。

 

マイトリスタッフ関田も家で試してみました。

 

はじめて使用するので活性酸素の還元率をあげるため

最初は2包お風呂に投入しました。

(通常は200Lの浴槽に1包が目安です)

 

入浴はじめは、なにも変わらなかったんですが、

じわじわと汗が出てくる出てくる。。。

水素を余すことなく吸収したいと思い

髪の毛やお顔もお風呂が汚れないうちにすすいだり

贅沢に使ってみたところお風呂上り

すぐに変化が感じられました。

 

まず、肌が白いのです。

あれ?と思うくらい全身薄っすら白く感じました。

その後入った母も白くなっていたので、「こ、これは…」

とビックリするほどでした。

 

もう1つ、すっごく発汗する。

変な熱さではなく内側から出てくるようで

毒が出てるのか?と言うくらい代謝が良くなるのを感じました。

 

お風呂を出た後も汗が出るので

(結構ダラダラーと出てきてビックリです)

汗が引くのを待つと身体がほかほかしていてぐっすり眠れましたよ(*´▽`*)

 

次の日、普通に顔を洗いメイクをしようとしたら

肌ざわりが良く、昨日と同じように

透明感があることに気づきルンルンでお化粧をし始めたら

お化粧ノリが違うんです!!!!

伸びが良く毛穴も小さく感じました。

日中も皮脂浮きや化粧崩れも少なく感じ

2度目の「こ、これは…」を体感しまして

すぐに、安水(オーナー)に「発注しよう。発注しよう。」と

急かして入荷してもらいました(笑)

 

水素の商品はたくさんありますよね?

たくさんあり過ぎて効果を疑うものもありますが

この入浴剤は「おぉ…」と思う商品だと思いますよ(=゚ω゚)ノ

 

エステティック専用商品ですので、

会員の方のみご購入いただけます!店頭でも販売しております~。

是非是非お試しくださいね~♪

 

入浴中の水素発生時間は3時間です。

ご家族でゆったりと順番にお風呂で過ごして頂く事も出来ます。

(ご家族が揃ってる休日などオススメ!)

短くても湯船で約8分は過ごしてもらう事をおススメしています。

お風呂が好きな方にはもってこいですね!

 

水素は❝圧❞がかかると

身体への吸収率が高くなるので

❝水圧❞で高く効果的に

吸収しましょう!

 

入浴中の空間にも水素は発生しているので

口からも吸収できるのでとても効率的かと思います。

 血圧の高い方などは半身浴などで

お使いになると良いかと思います。

 

 

 ↓お客さまのお声はコチラにございます

maitrii.shop-pro.jp

 

今日も、水素風呂入ろうかなー。

 seki

ネットでのお買い物に不安がある方はお気軽にご相談くださいね。
お肌のお話をメール・お電話でお聞きしアドバイスさせて頂いております(^^♪
お肌のお悩み・お化粧品のお悩みなどお気軽にご相談ください。

 ------------------------ 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります