美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

本当に白くなるの?水素なんかで。

お・も・い・ま・す・よ・ね?

 

私も思っていた、関田です。

 

で、ですね。今日水素タッピングの残量があったので自分の左の手に吹き付けてみました。
ほんの5分くらいですかね?
時間的には。

わかります?
左と右の違いが!


●Beforef:id:maitriimaitrii:20160910193053j:plain

※写真転載禁止

左手を1回まんべんなく水素をタッピングしてみました。

 ●Afterf:id:maitriimaitrii:20160910193152j:plain

※写真転載禁止


写真は、水素を吹き付けた直後の写真です。写真ではあまり違いが分からないかもしれませんが目で見ると顕著に分かります。時間が経つほど白くなっていくので面白いです(笑)


エクレアのように2層になっていた人差し指の側面が

f:id:maitriimaitrii:20160910194131j:plain

※写真転載禁止

タッピングした左側は境目がわからなくなりました。

そうです。
日焼け止めの塗り方が甘く、自業自得のエクレアが水素を吹き付けた方だけ薄くなり時間が経つにつれ目立たなくなってきました。
(あんなに口酸っぱく日焼け止めの塗り方をお知らせしてるのに、、、重ねづけで塗っていても、夏はどうしても汗やスマ ホや荷物で落ちるので、、、手は気をつけてないとエクレアになってしまうのです。。。(´;ω;`))

それが1回の水素タッピングで解決に向かい
う、、、嬉し過ぎる!


f:id:maitriimaitrii:20160910195031p:plain

 水素タッピングについて詳しくはこちらの記事を↓ 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

タッピングはこんな感じ↓

f:id:maitriimaitrii:20160902202854j:plain

※写真転載禁止

水素タッピングの水素濃度は5000ppmです。
マイトリの水素は500~5000ppmのものを施術により使い分けております。
どの施術の際も高濃度の水素を時間いっぱい使用させて頂いております(^^♪

皆さんの中には水素水を飲んで効果を感じなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
通常売られている水素水の濃度は1ppm程度のものが多く、身体の中に活性 酸素が多いと効果をしっかり感じるコトが出来ないようで、、、「水素は効かない」と烙印を押して終わっていませんか?

 

でも、でも、それはもったいない。。。
高濃度の物を是非是非お試しください。
シミやくすみに吹き付けるだけでも
個人差はありますが
ジワジワとその場で薄くなる方もいらっしゃいます。

 

ニキビなどの炎症にもタッピングしているとだんだんと小さくなります。
水素は目に見えませんが、目に見えない所で悪さをしている活性 酸素を水素が還元してくれているんだなー。と目に見えて分かります。

水素を吹き付けたところと吹き付けてない所が目に見えてわかるので
くまなく。もう、くまなく吹き付けていきます。

 

f:id:maitriimaitrii:20160902131332p:plain

※写真転載禁止

くすみを一掃してお肌の奥から透き通るようなお肌を目指しましょう♪

 

 

 

9/11 追記:9/10に水素タッピングした、次の日の写真も載せておきますね!

f:id:maitriimaitrii:20160911112854j:plain

※写真転載禁止

f:id:maitriimaitrii:20160911112926j:plain

※写真転載禁止

f:id:maitriimaitrii:20160911113021j:plain

※写真転載禁止

1日たっても、白くなった方は白いままでした♪

 

手への1回のタッピングでこれだけ変わるなら、水素洗浄・水素タッピング・水素パック・水素吸入をお顔に施術する水素フェイシャルで、皆さんに変化がみられるんだなー
と実感しました(*´▽`*)
んもぅ、ぜひお悩みを抱えていらっしゃったら一度試してみる価値ありますよ!!!

 

  

f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

seki--------------------------------

花粉が飛んでますね。へっくしゅっっ

 ------------------------ 

大人アトピーも水素でここまで変わる

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります