美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【モニター感想あり】2週間後の感想!炎症肌改善の兆し!!

前回の水素フェイシャルから2週間後の施術になりました。
前回はコチラから👇

 

どうなりましたでしょう??
 

こうなりました!!!

 

 

◆全体

初回の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173113j:plain

※写真転載禁止

2週間後:2回目の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173207j:plain

※写真転載禁止

「!!!!」

キープされていますね!
初回のセンシティブなお肌の印象がとてもイキイキとした印象に変化が見られます(^^♪
部位別に見ていくと… 

 

◆ア ゴ下

初回の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173652j:plain

※写真転載禁止

2週間後:2回目の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013172625j:plain

※写真転載禁止

1度の施術で、かゆみ・赤みも軽減され肌がワントーン明るくなりました。

初回施術後2週間、快適に過ごせたとの事!

かゆみが少し出やすいところは赤みが出ていますが、かゆみ止めの薬を使用しても量が少なく済んでいるとの事でした。

 

「肌を触るとスベスベしている♪」という感覚は術後続いているそうです(^^)

  

 

◆頬

初回の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173703j:plain

※写真転載禁止

2週間後:2回目の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173932j:plain

※写真転載禁止

 初回でだいぶお肌の質感が変わりましたが2回目の施術後はさらに整ってきたように感じました。かゆみも頬は出にくくなっているようで悪化してるトコロが少なかったです。

ほうれい線も薄くなってきて、炎症肌特有の乾燥も徐々に改善がみられ、お肌の水分もキープできるようになってきたように感じました。
見た目がとてもキメが細かくなり毛穴が引き締まってきているのが分かります。 

 

◆唇

初回の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161013173710j:plain

※写真転載禁止

2週間後:2回目の写真⇓

f:id:maitriimaitrii:20161005180051j:plain

※写真転載禁止

少々、施術前はかぶれが出やすい唇周りに炎症が見られます。

2回目の施術後は炎症も引き前回同様唇のシワも薄くなりました。
Hさんは唇にアレルギーが出やすい部位かと思います。飲んだり食べたりするので刺激になる事が多いのが要因となります。使用するリップクリームやアレルギーの出やすい食品に気を付けるのもおすすめです。



  

今回、私たちの予想より
「ちょっと赤いな…」と思ったのです。

  

それには、理由がありました。

それは…

来店される前にジョギングされてからの来店でした(笑)

 

ジョギングを趣味とされていますが、悲しいことに過度な運動は『活性 酸素』を増やすことになります。

以前よりは回数を減らしていただいたのですが、運動はストレッチなどの軽めにシフトされ、息が上がるような運動は逆に身体を酸化させてしまいますので避けるようにするのがベストです。


マラ ソン選手の方が、年齢よりお肌に元気がないのはその為ですね。
運動を趣味とされている方は作り出した活性 酸素をいかに「除去するか?」と対処をしていくのをオススメしています。


Hさんには水素サプ リメントを持続して飲んで頂いております。
飲み始めは「おトイレが近くて…」と少し難色がありましたが、
サプリを飲んで「体外に水として出て行こうとする」発汗・排尿などの回数が多い原因体内に活性 酸素が多いという事です。

通常2錠飲んで頂いてますが、炎症が酷い時やマラ ソンやアルコールを飲み過ぎた際は出来れば4錠飲んで頂くと活性 酸素をもっと除去することができるかと思います。 

 

モニター様から2回の施術のご感想を頂きました!!!!

Question1

水素フェイシャルを受ける前のお肌の悩みについて、具体的に教えて下さい。

Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain
A:幸いニキビのような吹き出物はあまりないですが…
なにせ!!
毎日、コンディションが違う!!
特に私はかゆみを伴うトラブルが多かったので(昨日は目の回りかゆくて、今日は口の回り。。。とか)
かゆくない、ひりひりしないという日があるだけまだマシな方でした。
肌質に気を使うのは二の次 でしたね。。。

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

かゆみは痛みより我慢できませんもんね。。。
炎症が肌に出ていると、お肌の状態に目が向かない…そんな、悲しい状態を少しでも減らして「女性が美しく楽しくキラキラした毎日を過ごせるお手伝いを!」という初心に私たちも立ち代るきっかけになりました。

 

Question2

水素フェイシャルを受ける前の気持ちはいかがだったでしょうか?

Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain

A:基本エ ステ等に行ってフェイシャルを受けることはあまりしたことがありません。だってお金かけて良くなるならまだしも、ひどくなったら目もあてられない、、、

施術者側もトラブルは避けたいと思うのか最初勧められても「かゆくなるので」と言うとささっと引いてくれます(笑)
ですが、長年お付き合いさせていただいてるマイトリの方達から「是非!」と言われ、おおっ?と思いました。
これ以上悪くならなければ、お役にたてるならなんでもかまわないと半ばやけっぱち???でした

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

勇気を出してお声掛けさせて頂き良かったです
( ;∀;)
いつも、ボディセッションでお会いするたびに、「何か力になる事はないか?」と考えており、やっとこさ『こ、これは!!』と思うものに出会えたので、いの一番にお声掛けさせて頂きました! 

 

Question3

水素フェイシャルを受けて良かった点はありますか?

 Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain

A:まず、余計な化粧品を使わない。
これは、下手な化粧品を使うとかゆくなる人にとっては本当に安心です。
それと施術中刺激が少ない。
上記とかぶりますが、敏感肌の人、トラブルを抱えてる人にとって安心です。
なのに!施術後の肌の劇的変化と言ったら。。。
なんていうんですかね、肌が落ち着いたという感じ。
肌がざわざわしてる感じだったのが落ち着き、気にならなくなったという感じ。
久しくなかったこの感覚! あー気にならないって幸せ。。。

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

分かります分かります。水素は副作用がありません。炎症を鎮め、元気のない肌には活力がでる。押したり引いたりがとっても上手な“原子”なのです(^^♪かゆみの出やすい方は化粧品にはナーバスです。化粧品や精油なども「イチかバチか!」という気持ちが強いように思います。

 

Question4

水素フェイシャルを受けて悪かった点はありますか?

 Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain

A:悪かった点。。。
2週間以上たってもまだ100%とまではいきませんが落ち着いた状態が保ててます。
なので、悪かった点というと、うーん。。。
リピートしなきゃ!とそわそわしてしまう点?? ですか?(笑)

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

嬉しいお声です♪状況を維持させるには4週間に1度お受け頂くと良いと思います(^^♪はじめの1・2回は2週間に1度活性 酸素を除去を早めにしてしまえば大きく悪化することは避けられると思います。 

 

Question5

フェイシャル後、気をつけていることがあれば教えて下さい。

 Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain

A:洗 顔の水の温度と洗 顔方法と水素サプリ!
なるべる言われた通りやってます。
2週間以上たってますが肌の質感はまだ保ってると思います!
顔を洗った後、自分で触るとわかります。

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

水の温度大事です!かゆみの出やすい方は少し冷たい位の温度で洗 顔する事と洗 顔料にこだわる事。身体の中から活性 酸素を除去することが改善する近道です!ぜひぜひそのまま続けて見て下さい!

 

Question6

水素フェイシャルをどんな方におすすめしたいですか?

Hさん

f:id:maitriimaitrii:20161020163511p:plain

A:どんな方でも!!
 (これってすごいことですよ)

敏感肌、肌の状態が安定してない方にももちろん、本当に誰にでもお勧めです!
ヒリヒリがとれます!落ち着きます!
そして、リフトアップ感がすごい!
後ろから頬を引っ張られてるのか?というくらい自分で感じられます!

 

マイトリ

f:id:maitriimaitrii:20161020162533p:plain

ありがとうございます!気に入って頂けたことが何よりうれしいです♪日常の生活の中で炎症肌に悩まされている時間を「少しでも減らしたい」と提案させて頂き、実際肌トラブルが鎮静している状態を拝見させて頂き感謝と嬉しさでいっぱいです!状態維持!!一緒に頑張りましょう(^^♪

 

モニターさんに受けて頂いた、炎症肌・トラブル肌さんの施術内容はコチラでCHECK!!👇

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

 

フェイシャルの予約方法

f:id:maitriimaitrii:20191215120552j:plain

予約する


お気軽にお電話かメールにてご連絡下さい(^^♪

☎:03-6418-0898
✉:maitrii@to.email.ne.jp

 

 

水素フェイシャルの“結果”を持続させる

マイトリでは、遠方のお客様もたくさんご来店頂いており、遠い方だとアメ リカから九州や北海道のお客さまがいらっしゃり、フェイシャルとボディセッションなどでご来店頂いております。

遠方の方やリピートが難しい方もご家庭で、持続的に活 性酸素を取り除く事をおススメしております。
下記が当店で大人気と効果を出している商品になります。

 

①体内に取り入れ活性 酸素を減らす

 

水素サプリメント  →ネットSHOPへ

f:id:maitriimaitrii:20161013175542j:plain

体内で7時間水素が発生し内臓からトラブルのある所に働く
この世で一番小さい「原子状の水素」を身体から肌とココロに活力を出したい方にオススメ!

 

②肌から取り入れ活性 酸素を減らす

 

水素入浴剤 ハイドロバス  →ネットSHOPへ 

https://img20.shop-pro.jp/PA01194/682/product/104769490_o1.jpg?cmsp_timestamp=20161026164754

水素は「圧」がかかると更に身体に取り込まれやすい
・「水圧」で効率的に取り入れ、肌の酸化を取り去る
肌表面から効果を感じたい人におススメ!

  

水素・水素うるさーい!!!

だってね。毎日作られるんですよ【活性 酸素】。
それをいかに効率よく除去するか?
肌トラブルがある方、身体に疲れが出る方など『不調』というものは活性酸素と切っても切れない関係性があります。

⇓YouT ubeで分かりやすい水素の動画がありました! 


水素水の効果を太田教授がテレビで解説

↑2:25の所から見るのもおすすめ! 



アンビリーバボー水素水の効果 テレビで話題の健康方法

↑8:15のところで細胞が老化するところが分かりやすく出てます。


水素は目に見えないですからね。。。
動画でおススメされている水素水などは購入の際、濃度などに気をつけて下さいね。
濃度の数値がppmと書かれている方がオススメですよ!ご参考に(^^♪
あ、あとペットボトルよりアルミパウチの方を選んで下さい。

 

一説にはウツ症状の方は、神経に【活性 酸素】がくっついている為元気になれずに空気が重くなってしまっている原因の1つと考えられています。実際、サプ リメントを飲んでいると元気が出るので皆さん快活に1日を過ごせるとお声を頂いており、リピーターさんも後を絶ちません。

 

 

肌トラブルで悩む時間を少しでも軽減出来たら…

肌トラブルでお悩みの方、水素フェイシャルがオススメですが「心配」「怖い」「嘘っぽい」と不安がある時は是非水素サプリ、水素入浴剤からはじめてみて下さい!
敏感な方はすぐに身体の変化を感じる方が多いです♪
周囲の方から「白くなったね!」「肌がキレイ」と言われて気づく方も多いです(^^♪
是非自分のペースで楽しんで下さい。

  
 

水素関連記事⇩


f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

seki------------------

冬の本格的な乾燥が始まる前にお肌に抵抗力を!高濃度水素を肌や呼吸から取り入れるから免疫UPも期待できますヨー!!

 ------------------------ 

大人アトピーも水素でここまで変わる

 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります