美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【施術写真あり】顏のシミ編:顔に出来てる大きなシミ!天ぷら油がはねてできたシミは水素で薄くなるのか?!

疑っていても効果は出るらしい

f:id:maitriimaitrii:20170113173752p:plain

前回に引き続き、水素の施術写真公開です。
今回は、ワタクシ関田の母の施術にズイズイっとお邪魔して娘の立場を大いに発揮しシミを連写してきました☆

 
「お母さんのシミは頑固だから無理だと思うよ?」

さぁ、体験してから言いなさい。

 

 

母のシミの分布図 

母には気になるシミが2点あります。

f:id:maitriimaitrii:20170113133629j:plain

娘が言うのもアレですが、60代に見えない60代
(全体写真が無くてすみません。。。イラスト起こしました。)

肌質も老化しているので表面が凸凹していたり、眉間にあせものようなブツブツが出来たりと、さまざまな皮膚トラブルが見え隠れしている肌だと思います。(親だからって!はっきり言いすぎ?)

 

①鼻のシミ:Before

f:id:maitriimaitrii:20170109144943j:plain

※写真転載禁止

母曰く「最初は小さかったシミが、だんだんと大きくなった。」

シミにボコっと段差が出てきてしまっているのが特に気になるみたいです。

頬や額などはあまりトラブルがないのに、眉間から鼻にかけて肌トラブルが目立つ肌だと思います。
(肝心のシミの写真がブレててスミマセン。。。)

 

②左のこめかみ:Before

f:id:maitriimaitrii:20170112115542j:plain

※写真転載禁止

母曰く「天ぷら油がはねてシミになった。」とのコト。

今までシミ対策しても薄くもならず、ずっと同じままだったみたいです。
全体的にシワやシミはあるけどたるみは年齢の割にはたるんでない肌らしいです。
大きさ的には1円玉くらいはあるかなー。 

 

施術コースは? 

母が受けたのは通常の水素フェイシャルコチラ👇 

 

動画はコチラ👇


上記のコースをフルに行い尚且つ、気になる所はピンポイントで水素を入れる!

f:id:maitriimaitrii:20160902202854j:plain

※写真転載禁止

 

さぁ、
1回の水素フェイシャル
どうなりましたでしょうか?

 

こうなりました!!

  

①鼻のシミ:After

f:id:maitriimaitrii:20170113141104j:plain

※写真転載禁止

施術前は見て分かるほど凸凹っとしていた肌が落ち着き肌トーンもアップしました!

シミはボコっとしていたのがフラットになってましたよ!本人もびっくり( ゚Д゚)

 

比べてみました🌟

f:id:maitriimaitrii:20170113141242j:plain

※写真転載禁止

比べるとよく分かります。
シミのカタチもジワジワ崩れて変化が見られました♪
鼻の深いシワが薄くなりあせもなどの凹凸もきれーいになりました!小さい変化ですが全体的に見て見ると見違えます。
(ホント肝心の写真がうまく撮れてないので次回リベンジさせて下さい(; ・`д・´))

  

②左こめかみのシミ:After

f:id:maitriimaitrii:20170113141114j:plain

※写真転載禁止

シミ薄くなってませんか?
2つのシミのかけ橋のようになってた真ん中が一番わかりやすいかな?
目尻のシワも浅くなり落ち込んでいたまぶたもふっくらしていました。
今までファンデで隠れなかったのに、施術後ファンデを塗ったらあっきらかに目立たなくなってました!!!

 

比べてみました🌟

f:id:maitriimaitrii:20170113141400j:plain

※写真転載禁止

肌のキメが違いますよね。
瑞々しいです。

写真がぼやけてるように見えますが、お肌のくすみが飛んでキメも整っているので、白くぼや~んと見えるのです。

施術後は肌がモチモチしていてスベッスベなんですよ。


これ、肌ざわり体験して欲しい。。。 

 

施術後の感想

母『次はいつ、来ればいいの?』

  

セキタ「気に入ったみたいです。」

今回は、日頃の感謝も込めて娘のワタクシから水素フェイシャルはプレゼントしました。

帰り際に言ったら、すっごい喜んでいたのでサプライズプレゼントにもおススメです。

キレイになって表参道・原宿・渋谷をうろうろしたみたいです(笑)

  

ボコッとしたシミの話

母の鼻にあるようなボコッとしたシミ。

「これ、なんなのかなー。」
ってオーナー(ゴッドハンドエステティシャン)に聞いたんです。

母の施術中に。
ボコッとしたシミを私が指さしながら。

 

そしたら言いにくそうに 

 

オーナー「老人性シミ…」 

  

 

母・娘「…」

 

 

三人「…」

 

f:id:maitriimaitrii:20170113154242p:plain

老人性のシミって顔だけじゃなく全身に出来るんですって(最悪…)最初は小さくてもだんだんと大きくなったりもする。

 

 

皆さん思い出してください。。。鼻のシミの所で母が

「最初は小さかったシミが、だんだんと大きくなった。」

と言っていたことを!!!

 

 

老人性のシミは平らなモノからボコッと隆起するものもある。

 

 

オーナー曰く、

「日焼けをしてるとなりやすい…」

 

 

母「!!!!」

f:id:maitriimaitrii:20170113154348p:plain

母は娘と違って昔からテニスやジムに通っていたり、50代後半からの趣味はボーリングというスポーツ大好きオバサンなのです。

私が子供の頃から何かとスポーツをしていたのですが日焼け対策は今ほど念入りに手入れしていなかったとの事。

 

母の老人性シミを指さしながら。
セキタ『老人性シミ、こわっ…』
思わず、ポロッと私の口からこぼれました。

 

 

 オーナー「私にもあるんだけど。」

   

セキタ「…(私にもあるんだけど?)」

(母のシミに向けていた目線をあげる) 

 

  

(ハッ!!)

 

 

 

セキタ「…!!!」  

f:id:maitriimaitrii:20161010113238p:plain

 

オーナーは、目を見開いて私を見てました💖

  

まとめ

老人性のシミの予防にも、出来てしまったシミにも水素フェイシャルは有効的デス。 

 

フェイシャルの予約方法

f:id:maitriimaitrii:20191215120552j:plain

予約する


お気軽にお電話かメールにてご連絡下さい(^^♪

☎:03-6418-0898
✉:maitrii@to.email.ne.jp

HPのご予約に水素フェイシャルが反映されておらず、、、お手数おかけ致しております(;´・ω・) 

 

あわせて読んでほしい 

 

sekita------------------f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

口は禍の元☆ うふっ💖

 ------------------------ 

大人アトピーも水素でここまで変わる

 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります