美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【まとめて公開】え?!この話知らなかった??反響があった記事集めてみました。

f:id:maitriimaitrii:20170126195809j:plain

 

 

 

  

反響あったなーと思う

NO.1:ホホバオイルの第一弾

いやー。何を言ってもホホバオイルの話ですよね。
うちのオーナーはJAA日本アロマコーディネーター協会)のフェイシャル講師でもあるのでプロのセラピストの方からも多くの反響をいただいた記事でした。

結構ホホバオイルでメイクを落とした方が肌にいいと思ってる方多いんだなー…と。
ノーメイクなのに、なぜホホバで洗 顔するのか。。。

そのまま外に出るとオイル焼けして肌が黄ばむよ。

 

NO.2:ホホバオイルの第二弾

 

まー、いろーーーんな業者にね。
取材をね、しましてね。
皆さん忙しい年末に変な女の取材に丁寧にお時間割いて頂き有難うございました!!
未精製のオイルが黄色で精製のオイルが透明。。。
って長年思ってました。
「未精製と精製と言った方が分かりやすいしねー見た目的にも」ってだけという事実。
日本に精製じゃないホホバオイルは出回らないという真実ね。
私の知識欲って怖い…。

  

来店前に予習されてる方が多数だった記事

NO.1:水素フェイシャルの記事

見た見た見た!!!!って声がねたくさん。
フェイシャル受ける前ってどんなコトするのか?
効果あるのか?
って気になるじゃないですか。

もうモニターさんの施術にズカズカ入ってパシャパシャ写真撮ってきましたよ!!!

  

NO.2:炎症肌の水素フェイシャル

敏感肌・炎症肌に水素フェイシャルが光を与えるハズ!!!っと、長年ボディで通って頂いてるお客様に頼み込みモニター体験とお写真を撮らせて頂きました。

お力添え頂き、記事を見て今までフェイシャルをあきらめていた炎症肌やアトピーの方が「試してみたい!」と勇気を出してご来店されることが増えました。

動画を見るよりもブログを汲まなくお読みいただけて「私より詳しいかも!」っていう出る幕ない思いもしました☆ 

 

やっぱ気になるよねー。書いて良かった

ワタクシ、セキタが気になる気になる事をリサーチして記事にしました。
やっぱり女はいくつになっても顔はキレイでいたいしね!
イイと思っていたことが良い方に効果が出てないと悲しいモノ。。。

何か気になる事是非ご意見下さいね☆

  

あんま反響ないけど、うちとしては『これが本当大事だって言ってんじゃん!』って熱入れてるのにスルーされる記事。

え?みんな見てる?
洗顔ナメてると痛い目みるって言ってんじゃん。
その乾燥は洗浄成分が強いからじゃないの?
そのニキビはニキビ用の洗顔料の刺激でできてるしクセになってるんじゃないの?
洗顔で傷んだ肌はホント時間かかるから覚・悟しとけよ💖

 

  

sekita------------------f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

みなさんいつも有難うございます!お声頂いて励みになります☆

 ------------------------ 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?
当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

f:id:maitriimaitrii:20200106182508j:plain

f:id:maitriimaitrii:20200106182548j:plain

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?f:id:maitriimaitrii:20180616173945j:plain【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

f:id:maitriimaitrii:20180429172819p:plainいろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓f:id:maitriimaitrii:20170820134207j:plain

 にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります