
美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

【男のスキンケアの話】男の肌の目指す先とは?

アリがちな間違い お客様の声 肌トラブル

f:id:maitriimaitrii:20170306183432p:plain

お父さん、旦那さん、彼氏さん、お兄さん、弟さん

男性の化粧品って着目したことあります?

 

 

ホントにね。

かわいそうなんです。。。

 

「えー!こんなので!洗ったら髭剃り後、真っ赤になるの決まってる!!!」

 

「これで、何度も洗ったらニキビできるわ。。。」

 

「だーから、粉拭くのか…」

とかね。

 

女性モノよりアイタタっと思う成分の化粧品が蔓延してるのが現状なのです。。。

 

  • 洗顔ダンディ
  • 保湿ダンディ
    • シミにはコチラだ
    • ガサガサ・粉吹き芋はコチラだ
  • スペシャルダンディ
  • ダンディを目指すには。ー エッセイ
  • ちょちょちょい!!!「なんかやってそう」っていう偏見だけど!

 

そこで、みなさま女性が

f:id:maitriimaitrii:20170306130956p:plain

「泉の女神になってあげて下さい。」

 

もっとわかりやすく言うと。

 

「これ、使いなさい。」

と、アドバイスしてあげて下さい。

【ホホバオイルの話:4】プレイバックPart2♬馬鹿にしないでよ。ホホバでメイクが落ちないのはそっちのせいよ。落ちるってこういうものよ。

アリがちな間違い ホホバオイルの話

馬鹿にしないでよ。
ホントにそっちのせいよ。


山口百恵 ♪プレイバックPart2

 

ホントにそうよ。(ボソっ)

 

今回は「ホホバで落ちるってこういう事」にスポットをあてて プレイバックPart2として深堀していきまする。

これから『ホホバ』を使ってクレンジングをしようと思ってる猛者たちに、この記事を読んでもまだ、「ホホバでクレンジングするか?」考えて欲しい。

 

  • なぜ、ホホバとメイクの記事が読まれるのか?
    • ホホバクレンジング信仰の方々
  • 落ちるってこういうものよ。
  • こんなに念を押すにはわけがある。
    • リスクがある事を念頭に
  • あわせて読んでほしい 
続きを読む

渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります