美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

【フェイシャルオプション】コラーゲンINハンドトリートメント |プレゼントを受け取る手を若々しく🎁

【お手て】の老け感のお悩み

 

手がクソばばあです

イエス

 

「なんか……知らない人の手が、腕にくっついてるんですけど」ってホラー感満載なくらい、急に手が老け込んできません?

 

 

もう三年くらい手にアルコール消毒しまくってますもの……。

「こんなに消毒してても蔓延は防げないのに…手は確実に消毒で老けていく……」

 

 

でも、こればっかりはしょうがないじゃん。
やるしかない事だし。

 

 

でもさ、女だから。
気になるじゃん!

 

 

なーんか、節が目立つ。

なーんか、黒っぽい。

なーんか、きめが粗い。

なーんか、シワシワする。

なーんか、指がガサガサする。

なーんか、手がおばあさん。



急に推しに手を繋がれても「やめて!今触らないで!」っと拒否してしまうほどの、ガサガサ感に悩まされていませんか?

 

めっちゃ手がガサガサ

 

ガサガサ手は推しと手をつなぐチャンスを逃すかもしれない……。

 

 

ダイジョウブ。

 

マイトリでは神妙なお顔で、手の老け感を気にされるお客様が続出し「こりゃ、何とかせねば…」って思ってオプションで作りました~。

 


私たちの頑張っている手に「こうなったら顔と一緒で、手にも美容液を電気導入してしまおう!」とフェイシャルのオプションで始めたこちらのコースが結構人気✨✨

 

 

やっぱりみんな気にしてた(笑)

 

 

フェイシャルのオプションでご用意している


コラーゲンINハンドトリートメント

20分¥6,600

 

 

どのフェイシャルを受けていても、オプションで付けられるハンドトリートメントをご用意しました!

 

 

これが本当に人気で。。。

 

 

顔と同じマシーンを使って、美容液を手にしっかり浸透させていく。

 

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐっと節くれだった指だって、シワシワした手の甲だってコラーゲンをぐいぐいぐいぐい入れて、ぷるぷるぷるりんを目指していきます。

 

 

「手にここまでやる?」ってくらい細かくしっかり、医療グレードのコラーゲンを浸透させていきます。

 

リモート勤務|人間関係|手がおばさん

みんなリモートで家にいるようになって、自分の手をよく見るからさ…。

 


「あれ……」って。
「これが、アタイの手かい?」って。
何度も見て、何度も落ち込むよね。

 

 

ネイルもそうだけど、手がキレイだと自分のテンションが上がるし。

 


で、で、で。効果はどれほどかというと……

 

手がクソばばあ|アルコール消毒|止まらない老化

 

かさかさのかさかさで、しわしわでスゴイさみしそうな手……。

 


「大丈夫?なんかあった?」って声かけたいくらい黒くて暗い手ですよね。

 


超絶元気のない暗い手に、コラーゲンや美容成分をたっぷりぷりぷりにマシーンで電気導入していくと……

 

 

美容液を電気導入|手だって老化する

 

もうね、いれれるだけ入れる。

 

細いヘッドで爪の横だって、ささくれできやすい所にだって、手のひらのシワが目立つところも、手の甲の血管が目立つところも、、、

 

指の節も全部全部せーーーーんぶに!

 

IN!IN!IN!IN!IN!IN!

 

IN!していきます。

 

 

見て見て!!

 

手がクソばばあを止める施術|美容液を電気導入

 

ぷりんぷるん。マジやで。

 

これホント、マジだから。

 

 

最近では人気過ぎて「二の腕までやってほしい!」と広範囲を求められる方も多いので範囲を広げるか検討中!

 

 

白くて節なんかが目立ちにくくなってるでしょ?

 

電気でさ、肌の奥の方に入れ込んでるからね。
ハンドクリームと違って表面ではないのよ~。

 


肌の中にしっかりとぐわっと入れ込んであげるから安心して受けに来てね!!

 

ご来店できない方は、手にも朝晩のお顔のスキンケアと同じお手入れをしてあげるのもおススメ!

 

本当に手だけは「やってると違う」。

 

年齢を重ねるほどお手入れしているのが分かるのが、顔と首と手だ。

 

------------------------ 

 

幹細胞フェイシャル|臍帯血由来|アンチエイジング|高濃度|若返り|引き締め|毛穴|マイナス8歳若く

水素フェイシャル|赤み|ニキビ|かゆみ|肌荒れ|界面活性剤フリー|初めてのフェイシャル

 

大人アトピーも水素でここまで変わる

 


 

「全然治らない肌荒れ」一体何が原因なの?


当店によせられるお肌のお悩みを集めてみました。
みんな同じことで悩んでいた。

Q&A|マイトリブログ|肌荒れ|ニキビ

Q&A|マイトリブログ|誰にも聞けない|乳液

皮膚科に通っているのにスキンケアは「今までと一緒で良いのか?」疑問に思ったコトないですか?皮膚科|Maitriiブログ|薬【皮膚科の話】せっかく皮膚科に行ったのに「スキンケアは、今のを使って」と言われることへの疑問。

 

 

☆ 肌トラブルがあって購入に迷う。。。

 

マイトリの本音|スキンケア|失敗しない買い物

いろいろネット通販は迷いますよね?セレクトしている「側」の本音をお伝えしております(^^♪ご一読下さい!

 

 

マイトリネットショップ|エステティック|正規取扱店|ホホバ

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

  

 

↓ ヒーリングビューティサロンマイトリってこんなところ ↓ヒーリングビューティサロンマイトリ|エステティック|表参道|店舗

人気ブログランキング 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ 


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります