美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます


ブログ内のイラスト・写真、掲載内容は転載禁止デス
MENU

2017-11-05から1日間の記事一覧

【美容液の比較】やっと美容液をご紹介する「時が来たぞ。」

さぁさぁ、美容液の比較をしていきましょう! 施術の際に使用する美容液もメーカーさんに呼び掛けて販売できるようになった美容液もあります! 美容液を洗 顔や化粧水・クリームなどと同じように比較を一覧で確認できるようにしようと思ったんですが、、、美…

【シミケア美容液】私の「名前を」覚えてますか?私の「シミを覚えている」んですね。

め~だ~つ~~私のシミ~ ハンコのようにシミが目立つから「シミだけ美容液でなんとかしたい。。。」という気持ちはわかる。 わかるけど。 シミやくすみなどのメラ ニントラブルにお悩みの方は、美容液で「シミを消すコト」ばかりに気を取られないように! …

【シワケア美容液】人類の悩みの「シワ」にアクションしていこう!

なんで?シワになるの?垂れるの? SO・RE・WA重力ーー!!!重力に負け、脂肪や皮膚を支えられなくなった肌の衰えから、重力に引っ張られ老けこむのデース!!! 老け感以外は、気になるスキントラブル(シミ・くすみ・ニキビ・敏感・赤み・痒みなどなど)…

【敏感ケア美容液】ヒドイ肌荒れを脱したら、一歩踏み出してみよう。

まず、約束して欲しいのが肌荒れを一度でも起こしたことがある人は、絶対に美容液は焦って使わないコト。赤み・痒み・痛み・大きなニキビ・痛いニキビ、強い乾燥などの症状がある場合は、美容液やクリームを使う事で更に悪化する場合もあるコトを念頭におい…

【美容液NG】自分のお肌が当てはまったら、美容液のステップの前段階のお肌。

美容液の効果は基本の3点が制す 肌改善が優先の方 美容液の効果が出ずらい人


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります