美しくなるためのこぼれ話 ~Maitrii Beauty~

美容の知りたいのに知れない話モリモリ書いてます

MENU

赤み・痒み・炎症・肌荒れのある今の私じゃ満足できない!!

「キレイになりたい!」

女性なら、みんなが思うコト。

 

ですが、敏感肌や炎症肌などでお悩みの方は改善するまでにとっても時間がかかるので
途中で心が折れてしまってませんか?

「キレイにならないからもういいや」
「特に悪化してないから、現状維持」
「同じものを使ってる方が安心だし」
「私はみんなとは違う悩みだから」
「何をやっても結果は同じ」


とキレイになりたいのに
自ら遠のいていませんか?

そこまでの心理状態になるまでには、今まで『敏感肌にも良い』と聞くと改善させようと、いろいろ試したが
思うような結果が出なかった事が原因だと思います。


それは、
アロマ?
薬?
レーザー?
皮膚科?
化粧品?
etc...


試したけれど改善しなかったんですよね?

改善が見えたとしても最初だけで長く続いてはくれなかった。
そんな、経験が皆さんあるかと思います。


私、関田も敏感肌。
特に前職では、ストレスがたまると内臓には一切出ないのに直結で肌に出る事が多く長く悩まされてきました。

ストレスがたまると胃に来たりしない分、身体は元気なのに肌に出るからココロが疲れてしまう。顔は、外を歩くだけでも見える場所なのでとっても神経がすり減ります。仕事やプライベートに集中したくても気が分散されてしまうんです。20代前半での経験だったので尚更かもしれません。

そんな経験を持っているので、
どーーーーーーしても、
敏感肌や炎症肌などのお悩みの方を少しでも改善させるきっかけとなる
『何か』をチクチクチクチク、オーナーの安水に訴えておりました。

安水の、うん十年のエステティシャン経験と知恵で、私の敏感肌は洗顔や適切な化粧品に変えたことで落ち着きました。(それでも、落ち着くのが3年はかかりました。)

でも、もっと早く落ち着きたかった。
3年とか正直気持ちは、待ってられませんでした。
「あーもっと早く落ち着けばいいのに…」
っと、グチグチグチグチ言っていたのですが

今年、『水素』に出会う事が出来ました。
最初は、「こんなんで、良くなる訳ないじゃん」っと思ってました。
巷で水素水、水素水言われてるものと同等に考えていたのですが
水素フェイシャルの機械のデモストレーションをモデルとして受けて

「あれ…???」

と感じたんです。
その時、ニキビもばっちりプチプチ出来ていて
夏真っ盛りなので、自身の皮脂が焼け脂漏性皮膚炎になりかけ(なってるところもあった)というバッチリ、敏感に荒れていたのに

水素をシュ~っとかけられてみると

「かゆくない…」
「火照った感がない…」
「パリパリ、乾燥してる感覚がない…」
さわさわ…(自分の肌を触ってみる)
「スベスベしてるーーー!!!!!!」

っと、デモストレーションで業者と話している安水を邪魔して報告したくらいです。
「赤みも減って痒みもないし、肌触りがヤバいです!!」
っと。

f:id:maitriimaitrii:20160922180757p:plain

で、です。
そんなに顕著に効果が現れる訳なんてないと思っていたので、
検証写真がありません。
「うわー嘘くさー」
分かります。分かります。
私だってそう思うんです。

でもですよ。
水素フェイシャルのデモをしてから顔全体の肌質が変わったのが自身では分かります。
赤みやかゆみが格段に減ったんです。

エステティックのフェイシャルだから高価な美容液や電気導入をしてるのではないか?
と思うかもしれません。
思い出してください。
デモンストレーションで、機械の使い方のモデルをしただけです。

その際に行ったのは水素水での洗浄と水素タッピング、水素パックだけで、美容液や電気導入は一切しておりません。(時間もないからチャチャチャ―っとおざなりに顔を使用されただけです。)
それなのに、効果が出たのです。

これは赤み・かゆみ・にきび・皮脂焼けなど炎症系のトラブルのある方は顕著に効果が感じられるはず!!!!!
と、思いました。

炎症していても、キレイになれるんです!
赤みやかゆみが減るだけでココロのつっかえが軽くなるんですよー!
ぜひぜひ、この効果だけでも騙されたと思って受けて欲しい。

 

 ⬇こちら水素フェイシャルの内容です!

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

 

次回、炎症肌のモデルさんを例にお話していきたいと思います。

 

 

フェイシャルの予約方法

お気軽にお電話かメールにてご連絡下さい(^^♪

☎:03-6418-0898
✉:maitrii@to.email.ne.jp

HPのご予約に水素フェイシャルが反映されておらず、、、お手数おかけ致しております(;´・ω・)

 

 


こちらが続き↓ 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

 こちらが続きの続き↓ 

maitriimaitrii.hatenablog.com

 

  

f:id:maitriimaitrii:20160603141604p:plain

seki--------------------------------

水素の話ばっかりですが、ほんと一番手っ取り早いです。鉄は熱いうちに打てデス。
-------------------------------------

 

f:id:maitriimaitrii:20161010141739j:plain

ご予約やご不明な事などお気軽にご相談✉ください。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


渋谷・表参道・青山エリアにあるSalonスタッフの独り言。たまに為になる事書いてある可能性があります